セルビッチデニムストレートジーンズがダントツに安い!

33でも良いかなとも思いました。21オンスのセルビッチも欲しくなってきました。これを手なずけて!育てていくのが楽しみです。

こちらになります!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

セルビッチデニムストレートジーンズ【634-XHS】 25oz セルビッチデニムストレートジーンズ

詳しくはこちら b y 楽 天

想像以上に重く固く!足を通しボタンを閉めるまでの穿くという作業がひと苦労です。ヘービーオンスデニムだけに膝が出ずにシルエットも最高です!でも穿けば馴染みます。ボタンフライはかなり固いので!嵌めるのに指を痛めます。初めてのアイアンハート。しかし!そこが無骨で粋です。それに初めての25オンスでしたが!これから自分の体に馴染んでいく事を楽しみに毎日!履きたいと思っています。超ヘビーなのに、履き心地も良し。今までリーバイス501ばかり穿いてましたが、丈夫で長く付き合える1本にしようと思い、これを選びました。634Sも買ってしまいそうです。今回初挑戦の25ozで、かなりドキドキしながら購入致しました。身長172センチ!体重68キロで32サイズでジャストって感じでした。作りも丁寧ですし、シルエットも気にいってます。私!普段は461Sと634Sを穿いて21ozには慣れていたつもりですが!最初の2日程はやはり25ozだけに手強く感じましたが!2日もして自分のシワが刻まれれば9461(旧・黒鎧ボタン仕様)を初めて穿いた時よりも馴染みやすく思えました。が、その分自分の身体に馴染んでいくようで愛着が湧いて付き合えそうです。。ファーストウォッシュで裏返しにする時に本当に裏返しできるか心配でしたが!何とか出来ました。しかし、かなりごついので季節的にいつまで穿けるかが自身のこだわりと根性ですね。予想以上のゴツさ!穿きこなして自分のモノにするのが楽しみです!初めてのヘビーオンスデニム今までは履いていたエビスレベルでは!ありません。例えるなら!鎧。エビスを買うぐらいなら、こちらを絶対オススメします。さすがアイアンハートです。